みなさん、閲覧ありがとうございます。
オペレーション:DDD事務局長のコヤナギです。

福岡県の飲酒事故撲滅を目指した
具体的な作戦ムーブメント

「オペレーション:DDD」


様々な飲酒撲滅運動の末端で、

福岡でおこった飲酒事故数や状況を
毎日報告し続ける


を活動の中心におきながら、
皆さんの意識を、1分でも1秒でも毎日「飲酒運転」に
向けてもらう!を目標にしています。

イチローの連続ヒットも
なでしこジャパン(澤選手、最優秀選手賞おめでとう!)も
毎日報道されると、気になってくるものでした。


それと一緒で、
普段意識しない「飲酒事故」を、毎日気にしてもらう方法は
毎日情報を更新していくしかない!
と考えた末、この方法で展開することに決めました!

この事故データは、毎日福岡県警さんの協力で
なりたっているんです!ありがとう!太田さん!笑


2011年7月27日に、フェイスブックで開始した
オペレーション:DDDも、半年をむかえ、多くの方々に
知ってもらえるようになったところで、HPを立ち上げ、
このブログも立ち上げました!!!

事務局数名で、
活動や、思ったことを書いていこうとおもっていますので、
まずは、よろしくお願いします!!!